~SEVEN DOLLS~
hosicakera.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
スイムウェア
夏に撮影したのを今頃アップ。
f0196067_2134475.jpg

[PR]
by hoshigataribito | 2010-09-30 02:13 | ボーカロイド
♯ LIP SERVICE


f0196067_1364768.jpg

[PR]
by hoshigataribito | 2010-09-30 01:37 | ボーカロイド
モンハンロム撮再開ですよ
今週末からまたモンハン撮影です。

f0196067_117047.jpg


雨は止んでも降っててもどちらでもOK。
[PR]
by hoshigataribito | 2010-09-29 01:17 | モンスターハンター
♯ LIP SERVICE
たまには少し違う色調で。

f0196067_035630.jpg



フォトショップなんかは使ってないです^^ 
[PR]
by hoshigataribito | 2010-09-29 00:37 | ボーカロイド
「」物語
ブログ更新できているうちは、まだまだ締め切りに追われてなくて余裕あるんだなと思っていてください。

f0196067_114283.jpg

[PR]
by hoshigataribito | 2010-09-28 01:14 | 化物語
♯ LIP SERVICE
ロム制作で半年イベント行けてなかった反動から毎週行ってますね^^;
年末までこんなペースかと。ロム撮は週1、2回ペースで少しづつ進めだしてますが
イベント行く程度の余裕は出てきました。



f0196067_2343449.jpg




f0196067_23432744.jpg




f0196067_0133011.jpg


アフターのビールがうまい。
[PR]
by hoshigataribito | 2010-09-26 23:43 | ボーカロイド
C79発行予定 ひぐうみROM
受かるかわからないけど、冬コミにむけて撮影はすすめています。

f0196067_23442921.jpg


詳細は未定。ボクもどんな内容でまとまるのか予想できていません^^;;;
期待を裏切らない作りにはしたいけれど、当落がわかるまではエンジンがかからないのよね。
[PR]
by hoshigataribito | 2010-09-25 23:44
BRS
ねむい。やっと会社のデザイン業務も今日終わり羽を伸ばせる!!画像掲載、明日から頑張ります^^ うみねこプレイして寝ます

f0196067_23512377.jpg

[PR]
by hoshigataribito | 2010-09-22 23:51 | ボーカロイド
イベント3連チャン
この3連休、今までの反動でイベント3連チャンです。コス2日して楽しすぎたw カメコでいいやって気持ちからちょっとだけレイヤーに引き戻されちゃいましたわ^^;

夏コミ以降、予定を何も入れないようにしてきたけど気づくと予定が撮影予定で
パンパンになっているこれはまずい^^;;
これだけ美人さんたちを毎週撮らせてもらえて嬉しいけど、

ちょっと うみねこEP5、6、7 と モンハン3 を 年内やらなければいけないので
撮影予定この辺で現状の約束以外は止めるかもです。


12月入ったら 狩り予定ばかりで ROM出すんか!??
[PR]
by hoshigataribito | 2010-09-20 03:00
ユウナ
昨日のロム撮影の後に海辺まで撮影に行きました。真っ暗闇の中、少しだけシャッター切ったけど星を微かに写すのが限界でした;;
星などに関して合成などは一切しておりませんので(笑 


f0196067_11212354.jpg



日が沈むのが最近早くなりましたね;
[PR]
by hoshigataribito | 2010-09-12 11:21 | FF10
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon