~SEVEN DOLLS~
hosicakera.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:Cosholic06予告( 2 )
1週間切った、だと




f0196067_16275790.jpg


f0196067_16553117.jpg


修羅場です。毎回ですけどね・・・

学習能力が無いようで、冬コミに新作7本やって本当に馬鹿なことしたと思ったんですが

今回は新作9本です。 



コミケで 新作5本

コスホリで 新作4本


コスホリは購入者に撮影チケットというオマケが付きます。 ただ単にロムのモデルさんを撮影できる
だけじゃつまらないので、この日しか撮れないスペシャルバージョンの衣装です。

ボク自身もこの日しか撮れない衣装なのでカメラ持っていきます^^ ホントに撮りたいんですよv
自分がどうしても撮りたいって思えるほどのものを用意しないと、撮影チケットの意味もないかなーと
思いまして。


コスホリに来場予定の方はI-07-08スペースまで来ると、とても目の保養になりますよ。


これからしばらく寝る時間ないんで

当日、体力持つかが心配です




※駆け込みでの予約注文が多数きておりますが、現在修羅場で返信がなかなか返せません。
通販の入金確認などは8月13日にさせて頂きますのでお待ちください。

当日分はそのまま着て頂ければ、予約名簿には控えてプリントしていきますので
大丈夫です







f0196067_15544130.jpg





f0196067_15545291.jpg




f0196067_15551695.jpg





[PR]
by hoshigataribito | 2012-08-05 23:22 | Cosholic06予告
Cosholic06予告
8/11開催のコスホリックの頒布物を公開していきます。
SevenDollsにしては珍しくR15を意識して攻めてみました。

まだ編集途中なんですが、いつもの作品よりはちょっとエロくなるかも?
予約は明日7月29日より開始します−。今回は頒布物が多いので
1作品辺りの当日頒布の持ち込み数はかなり少なめです。
確実に当日入手したい奇特な方は、初版特典も満載なので事前予約をご利用ください。
好評であれば、次回も健全系と平行してR15も続けると思います−。

コスホリは売り子さんは美少女が4人いますー。お得な撮影チケット制ですよ!

コスホリ事前予約

f0196067_2291797.jpg




この先は15R作品が表示されます
[PR]
by hoshigataribito | 2012-07-28 18:12 | Cosholic06予告
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
蛍 Skin by Sun&Moon