人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~SEVEN DOLLS~
hosicakera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 告知
あけましておめでとうございます

年末のコミケはおかげさまで完全完売しました



1年前のコミケは会場に事前に1000本先行で搬入していたので
在庫は当日持込と合わせてなんとか持ちましたが

今回は11時30分の段階でちょっと数の減り具合がやばくて12時過ぎまで持つかわからず
途中途中で売るのを中断して座って休憩してました


年明けは1年前は実家に帰省もできずに1月1日から2週間延々と通販発送をしてて
ずっと冬コミが続いている状態でした
今年も同様にこれを書いている今も通販準備でひたすら制作しています;
1月10日より順次通販分は発送していきます


店舗委託やダウンロードも早くやりたいけどまったく追いついてない状態です;
ダウンロードサイトは先月も連続してランキング1位でした

http://dl.getchu.com/index.php?action=gcosl&liTUB=3&cp=&c=

ダウンロードサイトは今回コスホリコミケで発行を控えた過激な内容等もパッケージ版と
内容を変更して頒布していきますのでチェックしてみてください

秋葉原のDSTAGE、虎の穴、らむたらには、あと1週間ほどしたら店頭に並ぶように
準備しています

http://d-stage.com/shop/items.php?from=detail.php&kw=29001200

今回の冬コミコスホリ新作は合計15作品ですが、新作の数よりも制作期間が
ちょっともう、おかしかった・・・
新作15作品の撮影が全て12月中旬で(え?)
(※制作者は普通に超激務の会社員です)
約2~3週間で全て動画込みで仕上げ、1年前と同等の悪夢のような修羅場を経験しました^^;
(1年前もホントに分刻みで、何度もダメかと思う場面がありました;
 海外への発注業務、紙媒体の入稿などなど)
人間やればできるもんですね
 

9月~11月に撮影したロムデータが逆にまだ未発表データも多くて春までに出し切りたいです


次回イベント参加は 1月19日 東京ビックサイト 艦これオンリーとなります
イベント名:「砲雷撃戦よーい!6」
サークル名:SEVENDOLLS
配置:タウイタウイ泊地 K19ab

http://maekawasdf.wix.com/kancolle

詳細は後日追記

発行物は コミケ・コスホリでちょっと際どいかなーと収録をやめた未収録データや

新刊発行を延期した艦これロム、また年明け最初に撮影する艦これ新作を発行します


売り子さんもまだシークレットですが超期待してください
by hoshigataribito | 2014-01-05 12:48
<< 砲雷撃戦よーい!6  タウイタ... 頁とっぷ 12/31 C85 コミケ告知!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
蛍 Skin by Sun&Moon