人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~SEVEN DOLLS~
hosicakera.exblog.jp
ブログトップ
12/31 C85 コミケ告知!!
コミケ告知書いてなかった!!!!
明日だけど書いておこ

コミックマーケット85
東館 J-47b 
サークル名 SEVENDOLLS

坂口みほのさんコスプレ写真集5種 新作出します
5作品セットで 1作品おまけで 艦これ榛名のコスロムがつきます


12/31 C85 コミケ告知!!_f0196067_1356139.jpg





あと、今年は売り子でいませんが喜屋武里奈さんのコスプレロムも
5種類新作出します

昨日のコスホリは委託で置く場所がなくて(予想以上に狭かった^^)、並べられなかったので
明日のコミケで 喜屋武里奈さんの作品も並べます!!

昨日コスホリで喜屋武里奈さんセット、並べてなかったけど買っていってくれた皆様、
5種7500円なのに 4種6000円で販売してました すみません!!
島風ロムを作ったのに当日その存在を忘れていました^^;
(数が多すぎて忘れてた)

明日、喜屋武里奈さんの島風ロム「ぜかましきゃん>△<」も並べてますので
よかったら見てってください


ではでは作業に戻ります
by hoshigataribito | 2013-12-30 13:56
<< 2014年 告知 頁とっぷ 12/8艦これオンリーについて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
蛍 Skin by Sun&Moon