人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~SEVEN DOLLS~
hosicakera.exblog.jp
ブログトップ
アーカイブにて
昔から思うんだが、ひたすらアーカイブで足跡つけてくる、
どうでもいいカメコどうにかならんのだろうか

だいぶ鬱陶しいんですが、
なにか言いたいことあれば直接言いにくればいいものを
こういうのに限って何もリアルで言ってこないんだよなー()


アーカイブにて_f0196067_237287.jpg



あとツイッターで、ドタキャンしたとか書かれているアレについて
多少でも反応するべきなんでしょうか?
(仕事が日々多忙を極めているので、目にしたのは10日くらい経過した後でしたが^^;)

何か書いても都合の良いように書いているだけだろとか言われそうなので
今回、被害者だと言うMさんから頂いたメールを貼っておきます


経緯

1、8/17 アーカイブのフリマでMさんより応募がありました
2、9/4  11/23の撮影依頼をされる  ※まだ会ったことも無い状況です
3、9/10 追加で10/19の撮影依頼も重ねられる LINEの登録依頼も
4、9/17 さらに追加で10/5の撮影依頼も重ねられる  

途中で携帯のメールも登録するようにMさん側からきました
ツイッター登録も言われましたが、正直不信感を抱いていたので、あまり使っていないと「断り文句」を
つけて丁重にお断りした次第です

どうにもこちらが誘って、はめられそうになったとか書かれていましたが、
貼り付けた画像のように基本的に撮影についてMさんが積極的に主導権を握った形でのお誘いです


アーカイブにて_f0196067_2353434.jpg




アーカイブにて_f0196067_23534570.jpg


アーカイブにて_f0196067_9151176.jpg




アーカイブにて_f0196067_23542020.jpg


そに子2着単体撮影ということでお話を受けていて(そに子もこちらの指定ではありません)、
撮影2日前に唐突に、合わせで進撃撮影とか
メール来たら、話が違ってもこちらは撮影に行かないといけないものなのでしょうか、ね?
ボクはそうは思わないので、「お話が違うので他のカメラマンを探してください」と返しました
それをドタキャンといわれるならドタキャンでかまいません^^;
グロ系が嫌いで進撃は漫画もアニメも進められてましたが全く見ていませんし、撮影したいとも思いません
自分本位なレイヤーに振り回されるのはごめんです



アーカイブにて_f0196067_23555760.jpg


35歳にもなるお母さんレイヤーに「えーん」とか書かれても返信に困ってしまいます()
余談となりますが、この方と話したことがある人ならわかると思いますが60分のうち55分は
「聞いてもいない自分の自慢話」と「他人の悪口」を延々を聞かされます
お会いしてしゃべったのは2回だけですが2度とも9月頃に自身のツイッターで書いていた
女性同士のトラブルで相手の女性の悪口をひたすら聞かされました;
しかも着席してすぐに・・・
メニューオーダーを店員さんがとろうとしても15分オーダーせずに聞いてもいない自分のことを
しゃべっていました(ドン引きしてたのはこちらですけど^^;)
どうせアフターの度に「ドタキャンされた私被害者です」って毎回言うんだろうねー
あまり事実を歪曲されたくも無いので今回このように記述しました


あとロムについて未払いどうのも具体的に書いてもらいたいと思いました
未払いだと主張される方はこちらのブログのコメント欄、もしくは
メールでご一報頂ければと思います^^

基本的にイベント後に売り子さんと折半しています
生生しい話ですが昨年冬は百万単位を帰りのサイゼで売り子さんと割ってました()

撮影途中でドタキャンで抜けたり、売り子すっぽかしたりして消えたりした相手には
支払いはしませんが、それが未払い?
ちゃんと撮影して、売り子してくれた方には100%当日清算で折半で
当然の対価として支払ってきています

スタジオ代、交通費(新幹線代)、宿泊費、制作費は全てサークル負担で、衣装もサークル負担の場合が多く
それだけこちらが負担している状況で、未払い問題が多いとか言われましても
具体的にそれを主張している方から直接言われたことが無いのでわからない状況です

「スタジオ撮影をしておいて、それを後からROMで勝手に使う」とかありえるわけがない
前もって打ち合わせして「ROMとして使用する前提」でしかパンツ撮りしません^^;
撮られる側も「数百枚のパンツだらけの撮影」を、では一体何用で撮ったと主張するの?(まRぱぴさん)
こちらにはそのデータを使うなと言いつつ、撮影会の宣伝写真などでちゃっかりその
ロム用の写真を半年以上何度も使用していたのはどういうことですか?(まRぱぴさん)
「りなみさんがラブホ街に連れ込まれた」とメールを撒き散らした責任はどう取るの?
りなみさんにもその事実はない旨は返信もらっています(まRぱぴさん)
逆にROM撮影やってない普通のカメコにスタジオ撮影をさせておいて、
あとでこれを「ロムに収録していい?」とカメコをダシに
つかうレイヤーはいますよね?(るSゃ(タタ)さん)

で、売れないカメコMらとか、他人を落として自分を上げるのに必死ですが
売れないことにはなんら変わらないと思うわけです
全く関心がないサークルですが、2年前の例大祭に正面に配置できてて
売れなくて暇だったんでしょうが、30分以上こちらの陰口を、ひたすらねちっこく
4、5人で叩いていましたしねー。
面白いからそのときの状況を写メ撮ってあるけど載せてもいいかね?
陰口は叩くけど、何も当人には言ってこないんだよね、ここも。
何かあるなら直接言ってごらんよ

7月の騒動になったツイッター主に対しては9月頭に弁護士より訴状を送付しましたが
未着で事務所に戻ってきたようで、再度送るところです


最後に! 
11月4日の艦これオンリーと12月8日の艦これオンリーで新作ロム出します^^  ♯宣伝
by hoshigataribito | 2013-11-01 23:06
<< 11/4艦これオンリー発行新作... 頁とっぷ 11/4艦これオンリー参加します >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
蛍 Skin by Sun&Moon