人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~SEVEN DOLLS~
hosicakera.exblog.jp
ブログトップ
例大祭10 お疲れ様でした
例大祭お疲れ様でした。
初めての例大祭バースデーポジションで裏方でしたがとても楽しく
例大祭を過ごせました。
コスホリと例大祭のおまけ動画につきましては、もう少しでアップロードしますので
あと少しだけお待ちください。

次回は6月30日 ROMけっとに参加予定です。



委託情報>>>>

http://d-stage.com/shop/items.php?from=detail.php&kw=29001200 

DSTAGEさんで例大祭10新作が入荷しました!


手続きが簡略化されていて、更新が早いのでDステージ様への委託が最速となりますが、
虎の穴様、らむたら様、あきばお~様への委託準備も進めております。


尚、「東方桜咲乱舞」につきましては期間限定作品となり期日は決まっていませんが夏頃には
廃盤予定の作品となっておりますので、いつも当サークル作品をチェックされている方々は
お早めにお手にとって頂けると幸いです^^
by hoshigataribito | 2013-06-02 19:59
<< 今後の予定 頁とっぷ 例大祭10 す14a 新作情報... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
蛍 Skin by Sun&Moon